シフォン感謝祭 まだ続く

しつこいようですが、まだちょっと書き足りないので続きます003.gif

会場に着いて受付を済まし、ネームシールをもらいました
b0203925_2010245.jpg
ピンクのシール、この意味はなんだろ?

サプライズ企画の先生へのひと言は、うのさぶちゃんうさぎシフォンちゃんスマイルさんと書きました♪
他の人のメッセージは、次回のレッスンで見れるのねー、楽しみ☆(なんとしても予約を取らねば!)

企画をしていただいた、菓夢さんゆうこっぴ〜ちゃんねこちゃんこぶたちゃん
るーちゃんママありくんママみっちゃんはんまーくん、などに入口付近で挨拶をし、
岩手からお越しのかーにかにさんともお話しできました!

二階に上がったら先生やっこちゃん発見!
でも、まだ部屋に入れないねって、kちゃんじゅんちゃんとしゃべってたら、
ほのママちゃんえみちゃんひろこちゃんが近くにいたのでご挨拶できました!

まだ、ご挨拶しなくちゃいけない人はどこだー!と再び一階に戻ったら、
ゆうゆうちゃんを発見したので、目録のお礼をしました(⌒▽⌒)

入口でめいぴーちゃん発見!ありがとーとお礼して、まゆべりが来たから久しぶりー!と挨拶。

さて、会場に入って隣のSayo姉さんとおしゃべりしてたら、先生のデモが始まり、続いて五人の混ぜ。

そのあと、私達ピンクのシールのテーブルでは、左ききのぽよう☆さんが、
同じく左ききのヒロちゃんに、着物の袖をたくし上げて混ぜの極意を伝授006.gif

続いてレストランに移動。

バイキングでお腹を満たしたらお話しターイム!(^o^)/
初めましてのちばばーばさんいくちゃん達と楽しくお話しできました♪

b0203925_2010259.jpg
スマイルさんが作ってきてくれた名刺を配っちゃった072.gif

NOBUちゃんあきたろうちゃん姉妹ともご挨拶して、Kabuちゃんがご近所と知ってびっくり!

ありくんママのお姉さんのあーちゃんと、YUKIEさんとも初めましてのご挨拶♪

Rinkoちゃんたままるちゃんが話しかけてくれました。嬉しい〜!012.gif

一次会が終わり駅までのみち、虎子さんひろみちゃんともおしゃべりできたー♪
二次会の会場までは、amandesちゃんピーコ達とみんなでテクテク??

同じテーブルでは、すみちゃんきなこママうさぎちゃん達8人でワイワイ。

全員の方とはお話し出来なかったけれど、これだけでも上出来かな?(^o^)/


※当日はアタマがオーバーヒートしてたので、他の方ともお話ししたかもしれません。
by junko_501 | 2013-03-20 20:09 | その他 | Comments(14)
Commented by 菓夢・カム at 2013-03-20 22:02 x
みちくん凄いね~~

私 もう 誰がダレだかチンプンカンプンになっちゃった~~
なんども 開催してもらわないと覚えられないよ~~
でも、楽しかったね(o^-^o)
Commented by kabu at 2013-03-20 22:11 x
みちくん、さっすが~!
すごい記憶力とその記憶の整理力!(^^)!
いつかお教室、ご一緒したいです!
ほんと楽しい時間でした。感謝☆
Commented by こぶた at 2013-03-20 23:13 x
素晴らしい!!その記憶力!!
こぶたは先生ブログでお顔と名前を一致させようと・・・
うーん。。。脳のシワ、つるつるなのかもです。

次回予約取れるといいなあ。。。皆さんの先生への愛♪見たいですね
Commented by becklive at 2013-03-21 07:58
みちくんさん、先日はお会いできてとっても嬉しかったです!
当日こんなに覚えているんですか???
あーちゃんを紹介しに行ったのも覚えてくださっていて嬉しいです!!!
サプライズメッセージ、回収係でしたがみなさんの見ている余裕もなくでしたので、明日教室は入っているんでお先にみてきます~!!!
Commented by うのさぶ at 2013-03-21 08:25 x
みちくんさん、やっぱりすごすぎです(^^)
たくさんの方とお話したんですね。
人見知りのわたしはなかなか・・・^^;
行動力、大切ですね。
Commented by maypiy at 2013-03-21 22:00
みちくんさん、こんばんは!
目と目で通じ合っただけなのに、お名前書いていただいて嬉しいです!
本当にあの瞬間だけでしたね。
で・も・ね、もうお顔は覚えたから次からはすぐ見つけられちゃうよ~ん。
実は私も記憶力だけで生きてるオンナです。
本当に本当に今回はお世話になりました。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by junko_501 at 2013-03-22 07:12
菓夢さん、先生のブログに全員の写真があるから、がんばってチェックしまーす(^o^)/
Commented by junko_501 at 2013-03-22 07:14
Kabuちゃん、お話しできて嬉しかったです(⌒▽⌒)
近所だとわかったし、お茶でもしませんか?
Commented by junko_501 at 2013-03-22 07:15
こぶたちゃん、そうそう!ブログのあの全員写真はかなり貴重な情報源です(^o^)/
Commented by junko_501 at 2013-03-22 07:17
ありくんママ、もちろん覚えてますよ!
ホントは先生のデモを見てるときから正面にいたあ〜ちゃん、YUKIEさんとは早くお話ししたくてウズウズしてました(^o^)/
Commented by junko_501 at 2013-03-22 07:18
うのさぶちゃん、お話ししたというか、挨拶そこそこの方がほとんどです>_<
でも、段々仲良くなっていけるからまた楽しみ(^o^)/
Commented by junko_501 at 2013-03-22 07:21
めいぴーちゃんに、真っ先にお礼しなくちゃなんのためのシフォン感謝祭だかって!(間違ってるような?)(⌒▽⌒)
セナちゃんにご挨拶できなかったのが、少し心のこりでした(^o^)/
Commented by 虎子 at 2013-03-23 08:34 x
今頃コメごめん(^_^;)
ほんとみちくん たくさんの人とお話しできたんだね~
さすがです 見習わなくては(^o^)
レストラン出た後、歩きながら少しお話しできて嬉しかった♪
Commented by junko_501 at 2013-03-23 20:17
虎子さん、ありがとうございます!
私も嬉しかったです(⌒▽⌒)
次の計画、うまく日程があえばいいな(^O^)/


手作りお菓子やランニング記録(2012年9月から)など雑記録。


by みちくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
バニラシフォン
バニラシフォンのアレンジ
オレンジ
紅茶
焙煎コーヒー
抹茶と甘納豆
バナナ
カシス&ヨーグルト
ココナッツ&マンゴー
ジェノバペー&ドライトマ
ナッツ
いちじく
にんじん&レーズン
クランベリー&レモン
ゆず
桜えび&ちりめんじゃこ
豆乳&きなこ
よもぎ
カレー
シナモン
マーブル
チーズ
生キャラメル
ティラミス
エンゼルフードケーキ
シフォンロールケーキ
アプリコットとポピーシード
杏仁&クコの実
ごまごまマーブル
シフォンラスク
さつま芋&黒ごま
黒糖ジンジャー
メープルシフォン
キッシュ
ピザ
ピザマルゲリータ
ズコット
とろけるチョコ
ドラフル&クルミチーズ
桜と粒餡の春色シフォン
マーブルチーズケーキシフォン
メープル仕立てのスイートポテト
シナモンミルキー
塩糀
ラズベリーキャラメル
ラズベリーチョコチップ
ラズベリーチーズ
ラズベリーコーヒー
ラズベリーオレンジ
ラズベリーマーブル
ラズベリーミルキー
はちみつレモン
ココナッツミルクチョコ
シュトーレン
かぼちゃ&ほうれん草
珈琲マーブル(モカチョコ)
かぼちゃチーズ
チョコマロン(ココアなマロン)
その他
カシスオレンジ
スパイシーなメイプルアップル
リコッタチーズ
極上くるみバター
爽やかレモンサワー
メープルばなな
ラズベリーマーブルチョコ
栗と白餡のシフォン
ばななチーズケーキ
苺大福
米粉抹茶
チーズ&黒胡椒
ミントチョコマーブル
ココアなラズベリーロール
カスタード
濃厚マンゴーチーズケーキ
キャラメルパンプキン
リコッタ安納芋
ホワイトチョコラズベリー
あずき玄米
アーモンドミルク
ストロベリーピーチティ
とろけるオレンジチョコ & オレンジ
豆腐きなこ
はちみつ豆乳
苺チョコミルク

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
BREAD PARK
ミルクムーン
手作りお菓子のお店「ch...
Atelier Bonheur
ゆる~りえ
my favorite
petit bonheur
ココロの栄養
ららら日記
chiffon男子
心の宝物たち
HAMMER-HOBBY
よつ葉スィーツショップ
fuji-latte
Jenzのシフォンケーキ
そーすっこ
*my style*

エキサイト以外のブログ

最新のコメント

みちくん、いいねありがと..
by dgre1 at 21:26
Trinityさま、コメ..
by junko_501 at 23:19
英での私設エイド開設あり..
by Trinity at 14:21
えへへ〜(´∀`) も..
by junko_501 at 21:11
アハハハ〰! 駆け込み投..
by saucekko at 05:50

検索

タグ

(664)
(643)
(434)
(149)
(128)
(110)
(96)
(88)
(54)
(50)
(47)
(46)
(46)
(36)
(33)
(26)
(25)
(25)
(22)
(11)

最新の記事

『魚かな』2017年5月レッ..
at 2017-06-01 13:53
春日部大凧マラソン大会 20..
at 2017-05-19 21:22
『まいふぁん』レッスン (点..
at 2017-05-09 18:32
パンレッスン 2017年4月♪
at 2017-05-09 18:25
『魚かな』2017年4月レッ..
at 2017-05-09 18:06

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
スイーツ

画像一覧