手作りお菓子のお店 『chiffon chiffon』 セール & 午前ランニング 26

なんと2年3ケ月ぶり、セールに全参戦してきました❗️003.gif

セールは、まさに戦い!066.gif
みんな戦略を練って、日本全国各地から集結するんです(ちょい大げさ?)005.gif
レッスンでは5人のシフォラーとしか会えませんが、セールでは何十人ものシフォラー達と相まみえます(≧∇≦)

ちあき(愛知)&ゆうまま(山梨)&みゆきちゃん(静岡)ともお会いできて嬉しかった〜016.gif
レッスンでもご一緒できたらいいな072.gif



そして、エントリーシート受け取りから開店までの待ち時間で走っちゃいました006.gif
b0203925_20422699.jpg
5.4km走りました〜♪( ´▽`)
さいごは迷っちゃって、開店時刻5分過ぎたけど、お買物の順番には間に合いました012.gif



お買物のあとは、電車に乗ってせせらぎのこみちへ〜016.gif
b0203925_20422611.jpg
b0203925_20422716.jpg
お仕事で、セールに来れない人もいるからね017.gif

なつこちゃん、製作真っ最中だったから声かけずに帰りました、ごめんね。
明日、楽しみながらできるといいね024.gif
by junko_501 | 2014-03-23 20:42 | その他 | Comments(8)
Commented by ゆうまま at 2014-03-24 17:25 x
みちくんさん♪
うわぁ~私の事が…♪恐縮です!!
こちらの方こそお会いできて本当に嬉しかったです♡
レッスン…でもご一緒出来ること願ってます!!
みちくんさんの
時間を有効に使っているお姿をみてホントに素晴らしいと、これまた感激でしたよ。
昨日はセール初参加!! 皆さんの熱意に圧倒されました。
今後もどうぞ宜しくです(^^)
Commented by junko_501 at 2014-03-25 20:56
ゆうまま、お会い出来て嬉しかったです??
セール白熱してますよね〜!
私もめったに参加できないので、ちょっと興奮しちゃいました??
Commented by becklive at 2014-03-26 17:32
みちくんさん、セールの時はお疲れ様でした!
だから走る格好していたんですね!

お会いしてちらっと見かけた時は、みちくんさん睡眠不足だからやつれてる?(失礼ですよね)と思っていたのですが、みちくんさんが買い物し終わってお話しているのを見たときにみちくんさんやつれたんじゃなくてめちゃくちゃ痩せた!と思いました!
みちくんさんのユニフォーム姿もとっても素敵でした!
Commented by junko_501 at 2014-03-26 23:23
え?ありくんママとは2週間ちょっと前に会ったよね。その時とたいして変わってないと思うけどなぁ??
走るのはね、今ごろになって焦ってるけど、確実に練習不足です〜??
Commented by dgre1 at 2014-03-27 20:59
みちくん毎回セール行ってるイメージがあったよ^^
最近のセールは本当にすごそう
私はレッスン参加できないからまたレッスンの様子楽しみにしてますね♪
Commented by junko_501 at 2014-03-27 22:16
りえちゃん、イメージが先行してますが、私はセールまだ2回目なんです??
でも、並んだ甲斐があってレッスン予約か取れたので、リポート楽しみにしててね??
Commented by kちゃん at 2014-03-28 10:10 x
みちくん、私もみちくんがセール2回目とは思って無かったです!!
三週続けて楽しいお出掛けにご一緒出来て嬉しかったです♪
この日もホントはね~、一人だったらね~・・・(^_^;)
川崎までもお供しちゃったんですが(^^)
Commented by junko_501 at 2014-03-28 21:13
kちゃん、セールに毎回行ける人たちは羨ましいですよね??
シフォラー仲間との楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうわ??
レッスンご一緒よろしくお願いします??


手作りお菓子やランニング記録(2012年9月から)など雑記録。


by みちくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
バニラシフォン
バニラシフォンのアレンジ
オレンジ
紅茶
焙煎コーヒー
抹茶と甘納豆
バナナ
カシス&ヨーグルト
ココナッツ&マンゴー
ジェノバペー&ドライトマ
ナッツ
いちじく
にんじん&レーズン
クランベリー&レモン
ゆず
桜えび&ちりめんじゃこ
豆乳&きなこ
よもぎ
カレー
シナモン
マーブル
チーズ
生キャラメル
ティラミス
エンゼルフードケーキ
シフォンロールケーキ
アプリコットとポピーシード
杏仁&クコの実
ごまごまマーブル
シフォンラスク
さつま芋&黒ごま
黒糖ジンジャー
メープルシフォン
キッシュ
ピザ
ピザマルゲリータ
ズコット
とろけるチョコ
ドラフル&クルミチーズ
桜と粒餡の春色シフォン
マーブルチーズケーキシフォン
メープル仕立てのスイートポテト
シナモンミルキー
塩糀
ラズベリーキャラメル
ラズベリーチョコチップ
ラズベリーチーズ
ラズベリーコーヒー
ラズベリーオレンジ
ラズベリーマーブル
ラズベリーミルキー
はちみつレモン
ココナッツミルクチョコ
シュトーレン
かぼちゃ&ほうれん草
珈琲マーブル(モカチョコ)
かぼちゃチーズ
チョコマロン(ココアなマロン)
その他
カシスオレンジ
スパイシーなメイプルアップル
リコッタチーズ
極上くるみバター
爽やかレモンサワー
メープルばなな
ラズベリーマーブルチョコ
栗と白餡のシフォン
ばななチーズケーキ
苺大福
米粉抹茶
チーズ&黒胡椒
ミントチョコマーブル
ココアなラズベリーロール
カスタード
濃厚マンゴーチーズケーキ
キャラメルパンプキン
リコッタ安納芋
ホワイトチョコラズベリー
あずき玄米
アーモンドミルク
ストロベリーピーチティ
とろけるオレンジチョコ & オレンジ
豆腐きなこ
はちみつ豆乳

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
BREAD PARK
手作りお菓子のお店「ch...
今日も元気で♪♪
ゆる~りえ
my favorite
petit bonheur
ココロの栄養
ららら日記
chiffon男子
心の宝物たち
HAMMER-HOBBY
よつ葉スィーツショップ
fuji-latte
Jenzのシフォンケーキ
そーすっこ
*my style*

エキサイト以外のブログ

最新のコメント

みちくん、いいねありがと..
by dgre1 at 21:26
Trinityさま、コメ..
by junko_501 at 23:19
英での私設エイド開設あり..
by Trinity at 14:21
えへへ〜(´∀`) も..
by junko_501 at 21:11
アハハハ〰! 駆け込み投..
by saucekko at 05:50

検索

タグ

(663)
(643)
(433)
(149)
(128)
(110)
(96)
(88)
(54)
(50)
(47)
(46)
(46)
(36)
(33)
(26)
(25)
(25)
(22)
(11)

最新の記事

春日部大凧マラソン大会 20..
at 2017-05-19 21:22
『まいふぁん』レッスン (点..
at 2017-05-09 18:32
パンレッスン 2017年4月♪
at 2017-05-09 18:25
『魚かな』2017年4月レッ..
at 2017-05-09 18:06
パンレッスン 2017年2月..
at 2017-04-11 22:33

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
スイーツ

画像一覧