タグ:マンガ ( 11 ) タグの人気記事

ONE PIECE ☆ネガティブストラップ

コンビニで半額セールになっていたので、買ってみました003.gif
b0203925_13565370.jpg


中身はコレ024.gif
b0203925_13565460.jpg


ルフィとゾロはでませんでした015.gif
b0203925_13565580.jpg


ゾロが、こんなんなっちゃうんだものね041.gifhttp://youtu.be/kpNiD08k91U
by junko_501 | 2013-09-25 13:56 | その他 | Comments(0)

猫マンガ (●ↀωↀ●)✧

b0203925_19564678.jpg

子どもの頃からマンガが大好きで、「少女フレンド・マーガレット」や「少年チャンピオン・マガジン」などの
週刊誌や月刊誌を毎日のように買っては読み、コミックスをそろえ、本棚はマンガだらけでした041.gif

小5の引っ越しのときに、母に段ボールごとコレクションのマンガを捨てられてしまい大ショック!025.gif

その後、大人になって「ヤンマガ・アクション」などの青年誌を読むようになり、少女マンガはあまり読まなくなりました010.gif

いまは、「ONE PIECE」だけ毎週読みたくて、コンビニでジャンプを立読み(良い子はマネしないでね)004.gif
コミックスもどんどん増えています♪( ´▽`)

週刊誌・月刊誌のたぐいはまったく買わなくなっちゃったのですが、たまーに買ってしまうのが猫マンガ雑誌016.gif
1年に一冊とか、2〜3年に数冊くらい、不定期でタイトルは何でもOK006.gif

長編よりも、四コマまんがが好き〜003.gif
b0203925_19564564.jpg
こういう、かわいくない系のネコがいい味出してる!(≧∇≦)
by junko_501 | 2013-09-22 19:56 | その他 | Comments(0)

『闇金ウシジマくん』

b0203925_1373473.jpg

今週末、映画が公開されます。楽しみ♪


原作のマンガはほんのちょっとしか読んだことないのですが、TVドラマで観ていました。
内容は、実際に自分の身に起きたら恐いけれどとてもリアルでよかったです。

同日公開の『るろうに剣心』は、主演の佐藤健くんがTVにバンバン出て
映画の告知をしまくってるから相当力を入れてますね。


山田孝之くんが、ウシジマくんの格好で告知したら、みんなドン引きかな?
by junko_501 | 2012-08-22 13:07 | その他 | Comments(0)

宇宙兄弟(アニメ)

b0203925_139517.jpg

毎週日曜日の朝7時から日本テレビ系列で放映中です♪

きのうの放送では第三次試験で、ムッタ達はカプセル生活を始めました。

映画ではこのエピソードはちょっと変えられていましたが、
アニメでは原作の漫画通りに今のところ進んでいます。
少し早起きしてリアルタイムに放送を見ています。

朝9時から放送の『ONE PIECE』も以前は見ていたのですが、
こちらは予約録画してみていたら段々とたまってしまい、
今はもう録画するのもやめてみていません(*_*)
もっぱら立ち読み&コミックスが出たら買ってます(^O^)/
by junko_501 | 2012-06-18 13:09 | その他 | Comments(0)

宇宙兄弟

b0203925_133178.jpg

マンガを借りて5巻まで読みました。


おもしろいp(^^)q


続きも読みたいし、映画も見に行きたくなりました♪

あ、日曜の朝にアニメもやってるみたいです。
by junko_501 | 2012-05-24 13:03 | その他 | Comments(4)

『魚人島編』終了

毎週月曜日のお楽しみ、週刊少年ジャンプ『ONE PIECE』を読みました〜♪

今週で、魚人島編が終わりました。
また、新たな冒険が始まります(^O^)/


ビッグマムって、ローラのママなのかなあ?
by junko_501 | 2012-01-23 13:33 | その他 | Comments(2)

まんが『怪物くん』

b0203925_1323572.jpg

映画『怪物くん』は、まだ見に行ってませんf^_^;
多分、一人で見に行くことになりそうだから、レイトショーにしようかな。

そのかわりではないけれど、映画化記念版のコミックを買いました。
原作は、昭和42年から44年連載なので、40年以上前の作品です!
作風は、『ドラえもん』((ミ゜o゜ミ))や『笑ウせぇるすまん』に繋がるような、
ほのぼの系なのにブラックユーモアありで大人も楽しめます。

怪物くんは、手がビヨーンって伸びちゃって、思わず「ルフィ?」
by junko_501 | 2011-12-12 13:23 | その他 | Comments(3)

『リアル』⑪巻

b0203925_13205230.jpg

きのうは『リアル』⑪巻の発売日。
昼休みに買って、帰宅後ちゃんときのうのうちに読みました♪
こちらも『ONE PIECE』同様楽しみにしているマンガです。

ただ、ONE PIECEは毎週ジャンプを立ち読みしてるから、
コミックスの内容も買う前からわかっているのに対し、
リアルは隔月連載だから立ち読みしてないので、
コミックスを読むときはスッゴくドキドキします!

年に一巻発売で、ストーリーはじっくり練られているため、
10年以上連載しているのに、漫画の中の野宮くんはまだ18歳です。

まだまだ3人は出会っていません…。

『バガボンド』の連載が終われば、『リアル』に
専念できるのに~~って、ずっと思ってますが。

来年が待ち遠しいな。
by junko_501 | 2011-11-12 13:20 | その他 | Comments(0)

毎日かあさん

b0203925_750053.jpg

コミックス⑧巻が出てたので買いました♪

毎年一巻出版されてるから、サイバラ家の8年がわかります。


①巻ではまだ鴨ちゃん(夫)は元気で、別居→離婚。
子ども達もまだ小さかったなあ−。


④巻で、鴨ちゃんはガンで亡くなってしまいました。


子ども達は大きくなり、⑧巻ではお兄ちゃんが中学生になっててびっくり!


「サザエさん」や「ちびまる子ちゃん」「あたしんち」と違って、
時間が過ぎていくし、ドキュメント(?)だから
いつまで続くかわからないけどオモシロイです。
by junko_501 | 2011-08-30 07:50 | その他 | Comments(2)

ONE PIECE 63巻

b0203925_2034431.jpg

きのうは、ONE PIECEの最新巻発売日でした。

もちろん、買いましたよ♪

毎週ジャンプは立ち読みしてるので(買わなくてすみません)、
内容は分かってるのですがワクワクして読みました!

記録を更新して、初版発行部数は390万部です!!
by junko_501 | 2011-08-05 13:19 | その他 | Comments(4)


手作りお菓子やランニング記録(2012年9月から)など雑記録。


by みちくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
バニラシフォン
バニラシフォンのアレンジ
オレンジ
紅茶
焙煎コーヒー
抹茶と甘納豆
バナナ
カシス&ヨーグルト
ココナッツ&マンゴー
ジェノバペー&ドライトマ
ナッツ
いちじく
にんじん&レーズン
クランベリー&レモン
ゆず
桜えび&ちりめんじゃこ
豆乳&きなこ
よもぎ
カレー
シナモン
マーブル
チーズ
生キャラメル
ティラミス
エンゼルフードケーキ
シフォンロールケーキ
アプリコットとポピーシード
杏仁&クコの実
ごまごまマーブル
シフォンラスク
さつま芋&黒ごま
黒糖ジンジャー
メープルシフォン
キッシュ
ピザ
ピザマルゲリータ
ズコット
とろけるチョコ
ドラフル&クルミチーズ
桜と粒餡の春色シフォン
マーブルチーズケーキシフォン
メープル仕立てのスイートポテト
シナモンミルキー
塩糀
ラズベリーキャラメル
ラズベリーチョコチップ
ラズベリーチーズ
ラズベリーコーヒー
ラズベリーオレンジ
ラズベリーマーブル
ラズベリーミルキー
はちみつレモン
ココナッツミルクチョコ
シュトーレン
かぼちゃ&ほうれん草
珈琲マーブル(モカチョコ)
かぼちゃチーズ
チョコマロン(ココアなマロン)
その他
カシスオレンジ
スパイシーなメイプルアップル
リコッタチーズ
極上くるみバター
爽やかレモンサワー
メープルばなな
ラズベリーマーブルチョコ
栗と白餡のシフォン
ばななチーズケーキ
苺大福
米粉抹茶
チーズ&黒胡椒
ミントチョコマーブル
ココアなラズベリーロール
カスタード
濃厚マンゴーチーズケーキ
キャラメルパンプキン
リコッタ安納芋
ホワイトチョコラズベリー
あずき玄米
アーモンドミルク
ストロベリーピーチティ
とろけるオレンジチョコ & オレンジ
豆腐きなこ
はちみつ豆乳

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
BREAD PARK
手作りお菓子のお店「ch...
今日も元気で♪♪
ゆる~りえ
my favorite
petit bonheur
ココロの栄養
ららら日記
chiffon男子
心の宝物たち
HAMMER-HOBBY
よつ葉スィーツショップ
fuji-latte
Jenzのシフォンケーキ
そーすっこ
*my style*

エキサイト以外のブログ

最新のコメント

みちくん、いいねありがと..
by dgre1 at 21:26
Trinityさま、コメ..
by junko_501 at 23:19
英での私設エイド開設あり..
by Trinity at 14:21
えへへ〜(´∀`) も..
by junko_501 at 21:11
アハハハ〰! 駆け込み投..
by saucekko at 05:50

検索

タグ

(659)
(642)
(430)
(149)
(128)
(110)
(93)
(88)
(54)
(50)
(47)
(46)
(46)
(36)
(33)
(26)
(25)
(25)
(22)
(11)

最新の記事

パンレッスン 2017年2月..
at 2017-04-11 22:33
『魚かな』2017年2月 &..
at 2017-04-11 16:38
『まいふぁん』レッスン (点..
at 2017-03-14 20:11
今年も『小江戸大江戸200k..
at 2017-03-14 20:01
ランニング記録 2017年2..
at 2017-03-14 19:30

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
スイーツ

画像一覧