タグ:映画 ( 33 ) タグの人気記事

スペック 天

映画『スペック 天』をみてきました。

戸田恵梨香ちゃん、好きです♪
最近、彼女メイクが今までと全然違ってますよね〜。

なぜ(?_?)


映画の内容は、みてのお楽しみ。

えぇ−−っ!エ−?なにコレ?って感じ…。
by junko_501 | 2012-05-02 09:33 | その他 | Comments(0)

『Lie to me』DVD

最近レンタルして見ているドラマです。

顔は口ほどに嘘をつく…。
目だけではなく、眉、唇、ほおの筋肉の動きなど様々。
博士にかかれば嘘発見機なみに見抜かれてしまいます。


まだ1stシーズンの2巻しか見てないのに、先日間違えて
Finalシーズンの3巻を借りてきて見ちゃいました。
思ったほどの違和感なく見れてよかった…f^_^;
連続したストーリーものじゃないからね。


今日はちゃんと1stの3・4巻を借りてきました♪
by junko_501 | 2012-04-23 13:40 | その他 | Comments(2)

『マネーボール』DVD

きのうの午後は雷&雨だったで、映画見に行くのやめてDVD鑑賞。


ブラッド・ピット主演、メジャーリーグの実話が元になっています。


低予算でいかに勝てるチームを作りあげるかという理論を実践。


20連勝を達成した試合は、展開も含め事実に沿っていたそう。
感動しました!


それにしても、勝利するためとは言え、シーズン中なのに
選手が次々とトレードに出されていくのには驚きました。
by junko_501 | 2012-04-18 08:33 | その他 | Comments(0)

『ライアーゲーム・再生』

映画『ライアーゲーム・再生』をみてきました。

今作では、ヒロインは戸田恵梨香ちゃんではなく多部未華子ちゃんです。

ストーリーは、いつものように裏切り裏切られのドキドキハラハラ。
でも最後はお決まりのハッピーエンドの大団円でした(T_T)



…芦田愛菜ちゃんは、なぜ出演したのか全く意味不明(?_?)
by junko_501 | 2012-03-07 13:27 | その他 | Comments(0)

『岳』DVD

小栗旬くんが主演、山岳救助ボランティア・島崎三歩役で頑張ってました(^O^)/


山岳救助って、怪我人の救助だけでは済まないことも多いみたい。
滑落や、凍えて死んでしまった遺体をふもとまで運ぶことも…。

足場が不安定な岩場(崖)からご遺体を下に落とす(フォール)という行為は、
やむを得ない事とは思いましたがとてもビックリしました。


三歩くんがどんな場面でも常に明るい笑顔なのが印象的でした。
原作のマンガはまだ読んだことないけれど、読んでみたいな♪
by junko_501 | 2012-03-04 13:09 | その他 | Comments(2)

『ハナミズキ』DVD

先週、借りたかった『新参者』が貸出し中でがっかりした時。
手ぶらでTSUTAYAから帰るのもなんだなと思って借りました。
そのまま、ずっと見るのを忘れてました。(よくあるパターン)

封切り前に予告編をみて、観たいと思ってたのに行けなかった映画です。


新垣結衣ちゃん、やっぱりかわいいな♪
生田斗真くんも漁師さん役よかったです。

タイトル通り、一青窈さんの『ハナミズキ』が主題歌でした。


返却日前日ギリギリにみて返せてよかった〜。
結局みないで返したこと数知れず…(*_*)
by junko_501 | 2012-02-09 13:27 | その他 | Comments(0)

これも感動◎◎◎『ALWAYS三丁目の夕日 '64』

ゆうべ、久しぶりにレイトショーで観てきました。
第一作『ALWAYS三丁目の夕日』は2005年だから、
あれから7年も経ってしまったというわけです。
(映画の中では5年経過)

相変わらず六(堀北真希)ちゃんはとってもかわいいし、
茶川・鈴木オート達のドタバタ騒ぎもお約束通り。

淳之介と一平が大きくなっちゃってビックリ!


予定調和的ではありますが、涙あり笑いありの感動映画でした♪

オススメです(^O^)/
by junko_501 | 2012-02-03 13:40 | その他 | Comments(5)

感動◎◎◎『麒麟の翼』

先週『ALWAYS三丁目の夕日』を観に行くはずだったのにドタキャンされ、
今週こそと思ってたのに、阿部ちゃんの方がいいだぁ〜?!

ドラマ(新参者)もみてなかったし、原作も読んでないのになんで−?!

でも、ポイントが貯まっててチケット代がタダでした♪ラッキー(*^▽^)/


そして、映画を見終わって…。


スゴクいい!感動もの!!
中井貴一さま、なんてうまいんだろう!!
涙を流しながら、なぜか『夏子の酒』を
思い出しちゃいました。

ドラマのDVDも借りたくなりました。

原作は……読むのめんどくさいな(≧ω≦)

ネットに「映画じゃなくて2時間物のTVドラマで充分」
なんて書かれてたから興行成績はどうなるかなあ?
公開日、ALWAYS〜ともっとズラせばよかったかもね。



…『〜三丁目の夕日』は一人で観に行く事になりました(*_*)
そのうちレイトショーで行くか。
by junko_501 | 2012-02-01 12:30 | その他 | Comments(4)

ロボジー

映画『ロボジー』をみてきました。

吉高由里子ちゃんが好きなので、映画としてはあまり期待せずに。
(他の女優さんだったらみにいきません)

内容は、まあ普通に面白いコメディでした〜♪

吉高ファンにはオススメですo(^-^)o
by junko_501 | 2012-01-18 13:19 | その他 | Comments(0)

カイジ2

きのうは、映画『カイジ2』を観てきました。

お客さんは10人くらいかな…。男同士でみに来てるグループがチラホラ。
(でも、ガラガラ。経営は大丈夫なのかしら?)

カイジは、むか〜し漫画で読んでましたが、最近は全然。
同じ作者の『アカギ』は大好きで、今でも時々立ち読みします。
(またしても、立ち読み!?)


予告編では、また『怪物くん』が!!

あ〜楽しみ♪3Dで観ちゃおうかな。
by junko_501 | 2011-11-23 13:18 | その他 | Comments(5)


手作りお菓子やランニング記録(2012年9月から)など雑記録。


by みちくん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
バニラシフォン
バニラシフォンのアレンジ
オレンジ
紅茶
焙煎コーヒー
抹茶と甘納豆
バナナ
カシス&ヨーグルト
ココナッツ&マンゴー
ジェノバペー&ドライトマ
ナッツ
いちじく
にんじん&レーズン
クランベリー&レモン
ゆず
桜えび&ちりめんじゃこ
豆乳&きなこ
よもぎ
カレー
シナモン
マーブル
チーズ
生キャラメル
ティラミス
エンゼルフードケーキ
シフォンロールケーキ
アプリコットとポピーシード
杏仁&クコの実
ごまごまマーブル
シフォンラスク
さつま芋&黒ごま
黒糖ジンジャー
メープルシフォン
キッシュ
ピザ
ピザマルゲリータ
ズコット
とろけるチョコ
ドラフル&クルミチーズ
桜と粒餡の春色シフォン
マーブルチーズケーキシフォン
メープル仕立てのスイートポテト
シナモンミルキー
塩糀
ラズベリーキャラメル
ラズベリーチョコチップ
ラズベリーチーズ
ラズベリーコーヒー
ラズベリーオレンジ
ラズベリーマーブル
ラズベリーミルキー
はちみつレモン
ココナッツミルクチョコ
シュトーレン
かぼちゃ&ほうれん草
珈琲マーブル(モカチョコ)
かぼちゃチーズ
チョコマロン(ココアなマロン)
その他
カシスオレンジ
スパイシーなメイプルアップル
リコッタチーズ
極上くるみバター
爽やかレモンサワー
メープルばなな
ラズベリーマーブルチョコ
栗と白餡のシフォン
ばななチーズケーキ
苺大福
米粉抹茶
チーズ&黒胡椒
ミントチョコマーブル
ココアなラズベリーロール
カスタード
濃厚マンゴーチーズケーキ
キャラメルパンプキン
リコッタ安納芋
ホワイトチョコラズベリー
あずき玄米
アーモンドミルク
ストロベリーピーチティ
とろけるオレンジチョコ & オレンジ
豆腐きなこ
はちみつ豆乳
苺チョコミルク

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
BREAD PARK
ミルクムーン
手作りお菓子のお店「ch...
今日も元気で♪♪ Ate...
ゆる~りえ
my favorite
petit bonheur
ココロの栄養
ららら日記
chiffon男子
心の宝物たち
HAMMER-HOBBY
よつ葉スィーツショップ
fuji-latte
Jenzのシフォンケーキ
そーすっこ
*my style*

エキサイト以外のブログ

最新のコメント

みちくん、いいねありがと..
by dgre1 at 21:26
Trinityさま、コメ..
by junko_501 at 23:19
英での私設エイド開設あり..
by Trinity at 14:21
えへへ〜(´∀`) も..
by junko_501 at 21:11
アハハハ〰! 駆け込み投..
by saucekko at 05:50

検索

タグ

(664)
(643)
(434)
(149)
(128)
(110)
(96)
(88)
(54)
(50)
(47)
(46)
(46)
(36)
(33)
(26)
(25)
(25)
(22)
(11)

最新の記事

『魚かな』2017年5月レッ..
at 2017-06-01 13:53
春日部大凧マラソン大会 20..
at 2017-05-19 21:22
『まいふぁん』レッスン (点..
at 2017-05-09 18:32
パンレッスン 2017年4月♪
at 2017-05-09 18:25
『魚かな』2017年4月レッ..
at 2017-05-09 18:06

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
スイーツ

画像一覧